service

過去のセミナー

無料セミナー

【無料セミナー】6/22(月)ビジネスゲーム研修「しごとっち」体感セミナー

仕事の進め方はもちろんのこと、リーダーシップ、ビジョン・戦略などが体感できる
「ビジネスゲーム研修」を体験しませんか?
≪バンダイナムコゲームスと共同開発≫

  • 5507e938299b4.jpg
  • 550f779e77dfe.jpg
  • 550f7b0ec70d1.jpg
  • 550f7b0eca049.jpg
こんな人にオススメ

新入社員研修、管理職研修を検討されている方
座学で知識を学ぶだけでなく、行動を変容を促すスキルを身につける研修をお探しの方

「こんなに夢中になれるなんて!」
バンダイナムコゲームスのノウハウが詰まった研修を体感しませんか?



企業の人事・人材開発・教育研修のご担当者様で、

「研修を実施しても新入社員に身についていない…」
「研修で学んだことを、すぐに忘れてしまっている…」
「受講者の研修に対する受講意欲が低い…」

このような課題をお持ちの方に最適の体験セミナーです。



バンダイナムコゲームスが持つゲーム制作ノウハウ(ゲームメソッド)を活用した「自らのやる気を引き出す」「夢中になる」「実践的」なプログラムを体感して下さい!


※ツールレンタルをご検討の方もご参加おまちしております。
※同業他社様(研修および教育コンサルティングをビジネスとされている方)、
 個人の方はお断りしております。
※ 当日受付にて名刺を頂戴いたしますので予めご用意ください。

セミナー概要

この体験会では、バンダイナムコゲームスがゲームの制作・おもちゃの製造・テーマパークの運営、教科書などで培った技術やノウハウである「ゲームメソッド」を活用して作られたビジネスゲーム研修を無料で体験いただくことができます!!


当セミナーは「しごとっち」を実際に体感していただくセミナーです。


「しごとっち」とは、バンダイで開発され、ノビテクでカスタマイズしたビジネスゲームです。

しごとっちとは…
会社での仕事をリアルに体感できるビジネスゲームです。実際に職場で起こりえるあらゆるトラブルやストレスなどを体感つつ、仕事の進め方、リーダーシップ、ビジョン・戦略などの仕事の普遍的な問題を学べます。

自らが体験し、気づいたこと、感じたことを受講者同士で共有し、その理解から学びを深め、次の行動へと生かしていくという、考える力を養う研修内容です。受講者は、チャレンジを通じて得た気づきをいかに日常で生かしていくかを考えます。

社会人として自分に何が必要でどうしていく必要があるのかに気づかせることができます。


当ビジネスゲームは、管理職研修をはじめ、内定者・新入社員向け研修や、新入社員フォロー研修として、幅広くご活用いただけるプログラムです。

日時
2015年6月22日(月)
時間
13:30~17:00(開場13:00)
会場
株式会社ノビテク セミナールーム (地図:http://www.nobetech.co.jp/about/)
交通アクセス
東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅4a出口より徒歩3分
東京メトロ南北線「後楽園」駅6出口より徒歩3分
都営地下鉄三田線「春日」駅6出口より徒歩3分
都営地下鉄大江戸線「春日」駅6出口より徒歩3分
JR総武線「水道橋」駅 徒歩8分
参加費用
無料
講師
定員
20名
お申込期間
定員になり次第締め切りとさせていただきます。

詳細内容のダウンロード