EVENT & NEWS

イベント・ニュース
カテゴリー:
アーカイブ:

代表電話の受付対応:新型コロナウイルス感染症関連の対策

平素は株式会社ノビテクをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
東京都が発表した新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた要請を踏まえて、2021年1月12日(火)より基本『在宅勤務(リモートワーク)』を実施しております。これに伴い、お電話の受付対応が下記の通りとなりますことをご理解賜りたく、お願い申し上げます。

実施期間 2021年1月12日(火)~2023年5月10日(水)
この期間の状態 全従業員のリモートワークにより、代表電話番号への反応が遅くなる場合がございます。
この期間の対応とお願い
  • お電話による窓口業務は一部再開しておりますが、転送設定や留守番電話対応などで、お待たせする場合がございます。
  • 従業員への連絡先をご存じの方は、個別にご連絡をお願いいたします。
    順次ご返信させていただきます。
  • 従業員の連絡先をご存じない方は、お問合せフォームをご利用ください。
    メール内容を確認次第、担当者からご連絡さしあげます。
    通常よりも遅れる場合もございますのであらかじめご了承ください。
    お問合せフォーム https://www.nobetech.co.jp/contact_form/

また、弊社で実施を予定している各種セミナーや研修、講演会は、新型コロナウイルス感染予防のため、直前で開催を中止するなど、緊急の対策を取らせていただくことがございます。その際は、HPまたは、お客様へ個別にメールにてご案内させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、 よろしくお願い申し上げます。

株式会社ノビテク

投稿by 株式会社ノビテク編集部
BACK