平素は株式会社ノビテクをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
東京都が発表した新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた要請を踏まえて、2021年1月12日(火)より基本『在宅勤務(リモートワーク)』を実施しております。これに伴い、お電話の受付対応が下記の通りとなりますことをご理解賜りたく、お願い申し上げます。
実施期間 | 2021年1月12日(火)~2023年5月10日(水) |
---|---|
この期間の状態 | 全従業員のリモートワークにより、代表電話番号への反応が遅くなる場合がございます。 |
この期間の対応とお願い |
|
また、弊社で実施を予定している各種セミナーや研修、講演会は、新型コロナウイルス感染予防のため、直前で開催を中止するなど、緊急の対策を取らせていただくことがございます。その際は、HPまたは、お客様へ個別にメールにてご案内させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、 よろしくお願い申し上げます。
株式会社ノビテク