ビジネス電話の重要性と大切な要素を再認識し、相手から信頼されるための「非対面コミュニケーション特有のマナー」について実践できるようになるための研修です。
「できる社員の電話応対オンライン研修」は、従業員の電話応対スキルの向上を図るための研修です。ビジネス電話の重要性と大切な要素を再認識し、相手から信頼されるための「非対面コミュニケーション特有のマナー」について実践できるようになることを目指しています。
課題:テレワークが増え、電話応対の頻度が減少したため、従業員の電話応対スキルの低下が懸念されている
解決:「非対面コミュニケーション特有のマナー」について具体的な研修を通じて理解し、従業員の電話応対スキルを向上させます。
課題:そもそも電話応対の必要性を感じていない従業員が増えた
解決:ビジネス電話の重要性と相手から信頼されるための要素を明確に説明し、電話応対の重要性を理解させる研修を提供します。
Nbt-6393 できる社員の電話応対オンライン研修
全社員
6時間