テレアポ・メール・リモート面談のハイブリッドアプローチによるインサイドセールスで、営業効率向上をはかり、ノウハウの共有化・ブラッシュアップによる時代背景にあわせた営業変革を実践できるようになることを目指す。
インサイドセールスを理解したハイブリッド営業研修は、若手から管理職まで幅広く対象とした1日間の研修です。テレアポ、メール、リモート面談などのハイブリッドアプローチによるインサイドセールスに関する理解を深め、営業効率の向上やノウハウの共有化、時代背景に合わせた営業変革を実践できる能力を身につけます。
この研修では、各人の持つノウハウや成功体験、失敗体験の共有と相互研鑽を行いながら、インサイドセールスの基礎知識から具体的なスクリプトやノウハウ、考え方を身につけます。
課題:インサイドセールスに関する理解を深める。
解決:研修ではインサイドセールスの役割や業務特性、最適な運用方法について学び、実践的なノウハウを身につけます。
課題:営業効率の向上を図る。
解決:参加者はテレアポ、メール、リモート面談などのインサイドセールス手法を理解し、効果的な営業戦略を展開する方法を習得します。
課題:ノウハウの共有化と時代背景に合わせた営業変革を実践する。
解決:研修では実践的な演習を通じて、各自の学びを活用し、営業戦略の改善とノウハウの共有化を促進します。
Nbt-17641 インサイドセールスを理解した
ハイブリット営業研修
若手、中堅、管理職、次世代リーダー
1日