ハラスメントに対する基本知識の再確認と、管理職として必要な指導とハラスメントの違いを理解し再発を防止します。複数回に分けて実施します。
ハラスメント再発防止のためのオンラインコーチングは、管理職、中堅、経営層を対象とした全3回の研修を通じて、ハラスメントに対する基本知識の再確認と管理職が必要な指導方法とハラスメントの違いを理解し、再発を防止することを目的としています。
課題:管理職のハラスメント再発防止に関する知識不足
解決:研修では最新のハラスメント基礎知識を提供し、管理職の責任と義務を再確認し、適切な指導方法を理解する機会を提供します。
課題:ハラスメントと適切な指導方法の違いを理解できていない
解決:オンラインコーチングでは具体的なコーチング例を通じて、褒め方や伝え方、傾聴などのスキルを身につけ、ハラスメントを防止するための行動特性を理解します。
Nbt-15086 ハラスメント再発防止のための
オンラインコーチング
管理職、中堅、経営層
全3回(2時間、1.5時間×2)