ホスピタリティとは何かを理解し、ホスピタリティあふれる顧客対応を実践するためのマナーを身につけます。
ホスピタリティ顧客対応研修は、ホスピタリティあふれるマナーを発揮したい方、ホスピタリティあふれる顧客対応をしたい方を対象とした、1日研修です。
参加者は、ホスピタリティの目的や顧客満足を超えて顧客感動を与えるために必要なホスピタリティ・マナーを学びます。研修カリキュラムでは、挨拶、表情、身だしなみ、立ち居振る舞い、言葉遣いなど、ホスピタリティ・マナーの基本スキルを実践的にトレーニングします。
課題:ホスピタリティとは何かを理解する。
解決:研修ではホスピタリティの目的を共有し、顧客満足を超えて顧客感動を与えるために必要なホスピタリティ・マナーを実践的に学びます。
課題:ホスピタリティあふれる顧客対応のためのマナーを身につける。
解決:研修ではホスピタリティ・マナーの基本スキルをトレーニングし、参加者が実践的に身につける機会を提供します。
課題:クレーム対応の基本を理解する。
解決:研修ではクレーム対応の基礎知識やポイントを学び、初期対応の重要性とその対応方法について理解を深めます。
Nbt-176 ホスピタリティ顧客対応研修
ホスピタリティあふれるマナーを発揮したい方、ホスピタリティあふれる顧客対応をしたい方
1日