接遇の基本を再確認し、ホスピタリティをもったお客様対応ができることを目指します。
ホスピタリティマインド研修は、若手・中堅社員、販売スタッフ、接客スタッフ、営業担当者を対象とした1日研修です。
参加者は顧客満足とホスピタリティマインドの重要性を理解し、基本的なマナーやニーズの把握方法を学びます。行動改善プランを立案して、より高度なお客様対応力を身につけます。
課題:接遇の基本を再確認し、ホスピタリティをもったお客様対応ができる。
解決:研修では、顧客満足とホスピタリティマインドの重要性を再確認し、参加者が接遇の基本を学び、ホスピタリティをもったお客様対応ができる能力を向上させることを目指します。
課題:日々の仕事にホスピタリティマインドが必要であることを理解する。
解決:研修では、顧客満足とホスピタリティマインドについて理解を深め、日々の仕事においてホスピタリティマインドを発揮する重要性を学びます。
課題:ホスピタリティあふれる接遇を実践できる。
解決:研修では、基本的なマナーやニーズの把握方法を学び、参加者がホスピタリティあふれる接遇を実践できるスキルを身につけます。
Nbt-178 ホスピタリティマインド研修
若手・中堅社員、販売スタッフ、接客スタッフ、営業担当者
1日