エグゼクティブ向けのビジネスマナー研修です。社会人全体の約半数以上がビジネスマナー研修を受けたことがないといわれます。今更ではなく、今こそのビジネスマナー研修。上級管理職、経営幹部、重役クラスの方々と接する際に必要となるマナーを習得します。
ビジネスマナー研修(エグゼクティブ)は、上級管理職、経営幹部、重役クラスの方々と接する際に必要となるマナーを習得します。
研修では、一人一人が役割期待を果たし、ホスピタリティ・マインドを備えた気持ちのよい印象づくりを行い、全てのお客様から信頼されるマナーを発揮することを目指します。カリキュラムはオリエンテーション、役割の考え方、エグゼクティブ・マナーの基本スキルトレーニング、お客様とのコミュニケーション、リアルケースのロールプレイング、そして研修のまとめに分かれています。
課題:ビジネスマナーを十分に理解する。
解決:研修ではエグゼクティブレベルに必要なビジネスマナーをトレーニングし、参加者がビジネス上の優れたマナーを身につける機会を提供します。
課題:役割期待を果たす方法を理解する。
解決:研修では参加者が周囲から期待される役割を明確にし、その役割を果たすための方法を考えるワークやグループ討議を通じてサポートします。
課題:ホスピタリティを備えた印象づくりが必要。
解決:エグゼクティブ・マナーの基本スキルトレーニングでは、ホスピタリティを備えたマナーを徹底的にトレーニングし、参加者が心地よい印象を与えるスキルを身につけます。
Nbt-181 ビジネスマナー研修
(エグゼクティブ)
管理職、中堅社員、若手社員、営業担当者、接客応対担当者
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