電話の基本を学び、会社の代表として自信を持って電話でアポイントをとることができる状態になります。
テレアポ研修は、業務でテレアポスキルを必要とする社員を対象に、1日間の研修を通じて電話の基本からアポイント取得の技術を習得します。
参加者は、電話で話をする基本や会社の代表としての自覚、および電話マナーを学び、実践的なロールプレイングを通じてスキルの定着を図ります。
課題:属人化しがちなテレアポの基礎を統一させるために学びたい
解決:研修では、電話発信の基本、心構え、事前準備、基本的なマナーなどを学び、テレアポの基礎を統一します。
課題:新人が電話を怖がる
解決:研修では、会社の代表としての自信を持つための話し方の基本や会話力、反論克服力、クロージング力の強化をサポートします。
課題:フィールドセールスから選抜してインサイドセールス部隊を立ち上げたい
解決:営業の基礎スキルを前提に、テレアポスキルを復習し、新しい部隊の立ち上げに備えます。
Nbt-209 テレアポ研修
業務でテレアポスキルを必要とする社員
1日