テレワーク現場のシミュレーションにより実際の場面を想定しながら対応を学びます。
テレワークマナー研修は、テレワーク推進が進む中、新入社員を対象にテレワークに適切に対応するためのスキルを習得します。テレワーク環境の整え方や不安要素の対処方法、短文での要件伝達スキルなどを学びます。
課題:テレワークを導入したいが、開始時の混乱を避けたい
解決:テレワークでよくある問題やトラブルを事前に学び、テレワークリテラシーを高めることで、スムーズなテレワーク実施に貢献します。
課題:過去のビジネスマナーとテレワークマナーの違いがわからない
解決:従来のビジネスマナーとテレワークにおける違いを明確に説明し、テレワークでの適切な行動やコミュニケーション方法を学ぶことで、不安を解消します。
Nbt-6280 テレワークマナー
新入社員(テレワーク業務に不慣れな若手・管理職など、広くご活用いただけます)
3時間