お客様から信頼されファンになって頂くことで、顧客満足度や業績の向上につながることを理解し、電話応対業務に対する意欲を高めます。
「カスタマーコミュニケーションオンライン研修」は、顧客満足度や業績向上につながるお客様とのコミュニケーションスキルを向上させるための研修です。参加者は顧客の立場に立って電話応対における重要な要素やスキルを理解し、実践できるようになります。
課題:電話での顧客応対スキルを向上させたい
解決:具体的なスキルを学び、演習を通じて実践することで、お客様の自己重要感を満たし、問題解決やニーズへの対応力を高めます。
課題:電話応対に対するモチベーションが低い
解決:顧客満足度や業績向上につながる意義を理解し、お客様との信頼関係を築くことで、電話応対業務への意欲を高めます。
課題:自信を持つために、電話応対の具体的なスキルを学びたい
解決:傾聴力や接客用語の使い方など、具体的なスキルを学び、実践することで自信を持ち、電話応対における能力を向上させます。
Nbt-6394 カスタマーコミュニケーション
オンライン研修
全社員
6時間